やりたいこと募集~♪ - げと

2013/10/28 (Mon) 08:12:45

日曜日のデュナミスもほぼクリア一巡、AF2も揃いつつあります。

そこで、裏と平行しながらこの時間帯を利用してみんなのやりたいこと進めて行きたいね、という声が上がりました。

エインヘリアル、ヴォイドウォッチ、アビセアのアートマや五行取りなどなど。
やってみたいけど機会がなかったよとか、ソロではきつくて後回しにしちゃってるよとか、みんなのやりたいことを少しづつやってみませんか?

みなさんのやりたいこと、お知らせくださいな~(*^-^*)

Re: やりたいこと募集~♪ - Mysteri

2013/10/31 (Thu) 22:58:39

個人的にはとりあえず、行ったことないヴォイドウォッチと、
メナスインスペクターには行ってみたい気がします。
やったことないので、やりたいと言うよりやってみたい的な感じですが…

他にも要望あれば、色々実際やってみられるとやりたいものが見えてくる気がします!
あまり役に立たない弱小装備な上、ジョブの幅も無いため柔軟に対応できないのですが、
とりあえず希望アンケート的な感じで軽く書いて見ました(笑)

Re: やりたいこと募集~♪ - Kanchan

2013/11/02 (Sat) 16:11:23

VWの進行はやってみてもいいかな~と思います。
後、メナスの武器解放とか地下メナスもある程度人数がいれば、NM1,2匹はできるかも?

今度のVUで新エリア解放されるので、その後の日曜はみんなで遠足!


ミステリさんが書いているように、「未経験のものをやってみたい」っていうのが一番いい気がします。

Re: やりたいこと募集~♪ - Boreth

2013/11/03 (Sun) 11:20:15

ヴォイドウォッチは全然内容知りませんが、やってみたいです。注意点など、デュナミス同様御指導頂ければ幸いです。

Re: やりたいこと募集~♪ - Kanchan

2013/11/23 (Sat) 14:09:12

コイン武器のWSの解放にVWの3国クリアが必要らしく、最近進行募集シャウトも見かけますね。
日曜のLS活動と時間帯がかぶってるみたいで、参加したくてもできない人もいるようですし、LSでこの3つだけは早めにクリア目指した方がいいかもしれません。

ま~アートマは後から狙って「とりあえずクリア」だけ優先するなら少人数でもできそうですけど。

クリアしたい人は何人いるのかな?

Re: やりたいこと募集~♪ - ファンデン(Vanden)

2013/12/07 (Sat) 13:54:51

武器解放をやりたいです・・・
具体的に言うと紺碧のユグ準結晶と紅蓮のユグ混晶のNMを開放希望でご協力お願いしたいんですが、休みがないので夜しかちゃんとした形でログインできないです。

夜やるのに地上メナスは人数もいるので難しいかもしれませんが、どうか願いよ 届け・・・

ファンデンさんの武器開放の件 - ぴのちゃん

2013/12/08 (Sun) 01:39:07

とりあえず、紅蓮のユグ混晶のNMのうち、
モリマーのVolatile Matamata(ぼらたいるまたまた)ちゃん攻略について、別板にカキコしました。

まだアドゥリンはじめたばっかり~という方も、事前に現地のワープ開通して、一緒にいきたいですね。

メナスの地上NMめぐりは、夜の部 LS行事の1つにしちゃってもいいよね? ゲトさん^^

Re: やりたいこと募集~♪ - げと

2013/12/08 (Sun) 10:17:19

みなさんのやりたいこと、声が発信されて動きが出てきましたね。

せっかくご縁があってお仲間になったのですから、みんなで何かできるのはとてもうれしいです。
マタマタ攻略は、敷居も低めで参加しやすいとのことですから、ぴのちゃんの攻略案内を参考に やりたい人集まったタイミングでやってみましょう。

現地までのワープ開通とイオニス、そしておやつをお忘れなく~♪

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.