デュナミス攻略のお知らせ - げと

2013/05/16 (Thu) 17:49:35

LSのお仲間でデュナミス(裏)攻略しませんか?

がんじがらめの固定ではなく、ゆるっと週末の午後あたりに、2時間ほど。
レリック武器作成やAF2の装備など魅力満載です。

 やりたいことやお手伝いの合間に、最終目標タブナジア攻略で~♪

Re: デュナミス攻略のお知らせ - げと

2014/01/20 (Mon) 08:15:33

デュナミスタブナジア、真ボス攻略おめでとうございます。

フルアラでも難しいと言われた敵ですが、12人の楽しい仲間たちで、無事攻略。
(ほーーんのちょびっとだけ戦闘不能もあったようなかすかな  記憶も・・?)

また、やりたいこと見つけつつ楽しみましょう。

デュナミスタブナジア、真ボス討伐!! - ぴの

2014/01/20 (Mon) 11:51:57

おめでとうございます&ありがとうございました。

私用で定刻にログインできなかったにもかかわらず、
途中参加させていただきありがとうございました。
(*^ - ^*)ゞ

その上、「ポータスカラー」ロット勝ちしてしまって。。
本当に申し訳ございませにゅ。

とんだク☆タルで(≧≦) ゴメンヨー

みんなのHPが一気に真っ赤になって、ひやひやな場面もありましたが、
ワイワイと楽しかったです。

また、何かしら大人数で遊べる行事逝きましょう~♪

Re: デュナミス攻略のお知らせ - Kanchan

2014/01/25 (Sat) 13:20:18

無事リベンジ成功
ありがとうございました。
一番難しいと噂?のNoxには余裕で勝てたのに、2戦目のSomnusで苦戦したのは想定外でしたね~

やっぱり短期決戦じゃないと色々ときついのかなw

自分のミスでトリガーが金庫にありますので、もしまた行きたい人がいたら行きましょう!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.